自己紹介
3月
07
2012

自己紹介

こんばんは、管理人です。サイト開設のあいさつに引き続き、今日は私のプロフを簡単に紹介したいと思います。こんな感じのやつが管理しているサイトなんだなぁと知っていただければ幸いです。
このサイトを作った理由は、新しい趣味を持ちたかったのと、ブラインドタッチの練習になるかと思ったからです。また、面白い知識を皆さんから教えてもらえたら嬉しいなともくろんでいる面もあります。
好きなことはショッピングとネットです。気になった商品のスペックや値段などを調べるのが大好きで、ふと我に返ると夜遅くまでPCにかじりついていることがあります。
忙しくて更新が遅れがちになる時もあると思いますが、暖かく見守って頂けたらとお願い申し上げます。

Written by admin in: 未分類 |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment